僕は・・・・馬券代が欲しかったんです。

 

 

こんにちは、ひろあ、です。
今回、僕は、【ひろあ流アフィリエイト副業アカデミー】を開校することに決めました。
まずは、副業のアフィリエイトで月に1万円を安定して稼ぐための【ひろあ流アフィリエイト副業アカデミー】です。

 


 

 

正直に言います。

 

 

僕はめちゃくちゃお金が欲しかった・・・・

 

 

理由は、いろいろありますが、
特に、大きかったのが、2015年に結婚したことです。

 

 

自由に使えるお金が、1人の時よりも、劇的に減りました。

 

 

もちろん、使えるんですが、
なんとなく、馬券にお金を使うことや、ゲームなどにお金を使うことをためらうようになったんです。

 

 

嫁は、「いいよ」って言ってくれるんですが、
なかなかゲームを買う気にはなれなかった。

 

 

 

でも、欲しかった!!(笑)

 

 

 

 

 

面白そうなソフトのPVを見るたびに・・・・

 

 

 

 

山田孝之さんのこんなCMを見るたびに、
30を超えて、僕は、ゲームがめっちゃ欲しい!!

 

 

 

 

って思ったんです。

 

 

ゲームも欲しい!
競馬も好きだから、馬券も買いたい!

 

自分のためだけじゃない。

 

 

2人で行くおいしい外食!

 

 

2人で旅行も行きたい!
そして、ご当地のおいしいものも食べてみたい。

 

 

 

だから、

 

本当にめちゃくちゃお金が欲しかった・・・・

 

 

 

ほんと、金の亡者かって思うくらい。

 

お金が欲しかった・・・・

 

 

 

 

あなたも、「お金がもっとあったら・・・・」

 

 

って思ったことはないですか??

 

 

自由になるお金がもっとあったら。

 

 

好きなことができて。
好きなものが買えて。

 

好きな馬券を買って。

 

 

 

で、万馬券なんて当たったら、
すごくうれしいと思いませんか??

 

 

あなたも、僕のように、もっとお金が欲しい!!

 

 

 

そう、思ったことがあるなら、
僕はあなたの力になれるかもしれません。

僕は・・・・ホントだめ野郎でした。

 

僕は、いちおう、国立大学を出ています。

 

いわゆる、がり勉タイプで、
勉強さえできれば、人生はなんとかなると思っていたおバカちゃんでした。

 

 

社会人1年目、僕は、コネで入れた会社をやめます。

 

 

「俺は、こんなもんじゃねえ」って、
馬鹿なこと思って、
小説家になる!って夢を追って「フリーター」になりました。

 

今考えれば、とんでもないアホですが、
ただ、運が良くて・・・・

 

 

本屋のアルバイトを始めたんですが、

 

松たか子さん主演で話題になった「告白」の作者・湊かなえさん
「図書館戦争」シリーズなど数々の人気作品の作者・有川浩さん
会計士で有名な山田真哉さん

 

などの有名な方と、
お会いする機会を得て、
みなさん、平坦な道を歩いてきたわけじゃないことを知りました。

 

僕は典型的な勉強だけはできるけれど・・・・っていう頭でっかちなアホでした。

 

でも、そこでいろいろ学んで、
僕はもう一度、社会人になることを決めました。

 

 

 

そして、今の嫁と結婚するために、
きちんと働こうと思いました。

 

 

 

まずは、契約社員の地位を得て、
3年ほどがんばり、
正社員になれる会社へ転職しました。

 

 

 

その中で、わかったのが、
年功序列というか、「能力だけでは給料は上がらない」という現実でした。

 

 

僕は、この記事を書いている2016年9月23日の時点で、
今の会社は4年目です。

 

 

その4年の中で、
2年目と4年目の今、売り上げトップを獲っています。

 

 

 

にも関わらず、その会社に長くいるという人間に、
給料で倍くらいの差で負けています。

 

 

 

僕の上司にあたる人ですが、
悪い人ではないので嫌いではないです。

 

 

でも、納得はしていません。

 

 

 

だから、僕は、給料を増やしたくてアフィリエイトを始めました。

 

 

 

どうせ、増えないなら、
自分で増やせばいいって思ったんですね。

 

 

こんな風にすんなり思えたのは、
本屋での経験があったからです。

 

 

みなさん、すごい人は、
自分で道を切り開いてきているんです。

 

 

 

僕の場合、
そこまでの覚悟があったわけじゃないですが、
月数万円くらいなら、稼げるんじゃないだろうか?

 

 

と、アフィリエイトのことを詳しく知らないうちから、
そう思っていました。

 

 

ちなみに、アフィリエイト自体は、
本屋のアルバイトのころから知っていて、
本格的に、アフィリエイト教材を買ってやり始めたのが、
今の会社に入ってからでした。

 

 

 

 

で、今のアフィリエイト教材は優秀なので、
これくらいは稼げるようになりました。

 

 

月に2〜3万円であれば、
アフィリエイト教材そのまんまやり続ければ稼ぐことは可能です。

 

 

 

そして、このまま10万、20万円と、
アフィリエイト報酬を伸ばして・・・・といきたいところでしたが、
そうはいきませんでした。

 

 

というのも、途中で、僕は鬱になり、
アフィリエイトの作業ができなくなってしまいます。

 

 

僕はこの時、アフィリエイトの知識はあったのですが、
ビジネスの知識がなかったんです。

 

 

アフィリエイトは、
ネットで、
しかも、独りでできるものです。

 

 

だから、忘れがちなんですが、
アフィリエイトもれっきとしたビジネスです。

 

 

月に、2万、3万円の稼ぎであっても、
それはビジネスなんです。

 

 

 

僕はそのことを知らないまま、1年近く、鬱と戦っていました。

 

 

 

そして、半年ほど、
仕事はしていましたが、残りは全部、ゲームしたり、
趣味を楽しんだりして、鬱の回復に努めていました。

 

 

それでも、
アフィリエイトで作ったサイトから、
ずーっと、収入は入り続けていて、
僕は、月に2〜3万円は、好きに使えるお金が余分に入ってきていました。

 

 

 

私はその時、少しわかった気がするんです。

 

 

 

会社での仕事は作業で、アフィリエイトは仕組みだと。

 

 

会社での仕事は、
あなたが仕事をやめれば、給料は支払われません。

 

 

当たり前ですよね。

 

 

でも、アフィリエイトは一度、
アフィリエイトサイトを作ってしまえば、
作業をやめたとしても、お金が入り続けます。

 

 

 

なぜなら、仕組みだからです。

 

 

 

例えば、高速道路を思い浮かべてみてください。

 

 

一度、完成したら、基本的に、ほったらかしですよね。

 

 

でも、ずーっと車は走っています。

 

 

メンテナンスの必要はありますが、
24時間、ずっと、作業する人が張り付いているわけではありません。

 

 

 

一度作れば、
人の手が頻繁に入らなくても、立派に役目を果たし続けるものは世の中にたくさんあります。

 

 

 

鬱になったことはつらかったですが、
アフィリエイトは、一度、きちんとつくれれば、
自動販売機のように、ずーっと、僕にお金を運んでくれる。

 

 

それに気づけたことが、
僕にとっては、お金以上に大きな収穫でした。

 

 

 

 

 

 

あなたにも、僕と同じ状況を作ることは可能です。

僕が鬱になったとき、

 

僕は、ずーっと、「フォトカノkiss」っていう、
恋愛シミュレーションゲームといえばいいんでしょうか??

 

それをずっとやってました。

 

 

 

恋愛しながら、
女の子に、コスプレさせて、写真を撮りまくるという、
なかなかあれなゲームです(笑)

 

 

そんなことをしていたのに・・・・

 

 

こんな感じで、
僕がつくったサイトから、
商品がどんどん売れていくんです。

 

 

フリーターもして、
鬱の時、ギャルゲーに癒してもらっていた男がつくったサイトでも、
売れていくんですよ。

 

 

きちんと、アフィリエイト教材の通りにやれば。

 

 

いや、ちょっと変わってるほうがいいかもしれませんね。

 

 

僕は、こんなことを書くのは、ためらわれますが、
ちょっとエッチです。

 

エッチなこととか、好きです。

 

 

だから、アフィリエイトサイトもそっち系の商品を扱ったりします。

 

 

そして、売れます(笑)

 

 

あと、これも、本当は言いたくないですが、
ちょっと薄毛です。

 

 

薄毛で悩んでます。

 

 

でも、みんな薄毛で悩んでるんじゃない??

 

って思って、薄毛についてのサイトをつくったら、

 

 

 

 

1日で、1万円以上稼げちゃいました。

 

 

 

人に言っちゃいけない、人にあんまり言いたくない・・・・
そんなあなたの個性や、悩みがお金になるんです!

 

 

トレンディエンジェルの斎藤さんも、
ナインティナインの岡村さんも、

 

 

薄毛だったり、
背が小さかったり、

 

『普通、みんながなんとなく嫌』だと思っているものを持っていても、
普通の人以上に、活躍しています。

 

 

 

実はそんな人はたくさんいるわけです。

 

 

 

だから、もしも、あなたが、
自分はこんなところで他の人に負けてるよな。
自分には人に言えない悩みがあるんだよな。

 

 

なんて、ものがあるなら、チャンスです。

 

 

その悩みをもとに、
アフィリエイト教材の通りにサイトを作れば、

 

僕くらいネットで稼げるようになるのは簡単です。

 

 

いや、人によっては、すぐにめっちゃ稼げるかもしれません。

 

 

そう思う理由は、
後に書いておきます。

 

 

 

人よりも、劣っているかもしれない。

 

人よりも、変な部分があるかもしれない。

 

 

そう思う人ほど、
稼ぎやすい。

 

 

そう僕は思っています。

 

 

あなたが欲しいものは何ですか?

あなたが欲しいものはなんですか??

 

あなたが食べたいものはなんですか??

 

あなたが遊びたいことはなんですか??

 

 

 

 

僕は、子どもみたいな動機ですが、
新しいゲーム機が欲しかったし、
好きなだけ、欲しいソフトを買いたいなぁって思ったのがきっかけでした。

 

 

 

 

これくらいは、
毎月勝手に入ってくるので、
これくらいの夢なら、すぐに叶えられています。

 

 

 

一時期、パズドラとか、モンストといった、
スマホの課金ゲームにはまって、
これだけ課金したこともありました。

 

 

 

 

大好きなゴジラのフィギュアとか、
プラモデルもたくさん買いました。

 

 

置き場所について怒られることはありますが、
お金で文句を言われることはありません。

 

 

 

他にも、

 

 

  • 奥さんにいい財布を買ってあげました。
  • 船盛りを食べに行きました。
  • 嫁に内緒で、こっそり、龍が如くシリーズ全部買いました。
  • フォトカノkissのアニメDVDも全部買いました。
  • 水曜どうでしょうのDVDを買いました。
  • ガンダムユニコーンのDVDを買いました。
  • ガンダムシードデスティニーのDVDも全部買いました。
  • 奥さんに劇団☆新感線の「紅天狗」と「レッツゴー忍法帖」のDVDを買ってあげました。
  • ハゲタカっていうドラマのDVDを買いました。
  • サマーウォーズのDVDを買いました。
  • ブックオフで100冊以上、本を買ってます。
  • ウイニングポスト8【2016】もPSVITA版とPS4版買いました。
  • バイオハザードも、すべてそろえました。やってませんが・・・・(笑)
  • 進撃の巨人にはまって、全巻大人買いしました。
  • こっそり、アダルトな動画をけっこう買ってます。

 

などなど・・・・

 

 

他にも、一緒に、スーパーに買い物に行ったときに、

 

嫁が、
スイカいいなぁとか、
桃がおいしそうって言ったときに、

 

『買えば??』

 

って言えるのが、実はけっこう嬉しかったりします。

 

 

あなたが欲しい現実はどんなものですか??

 

 

月に、2万円、3万円が、
勝手に入ってくる未来。

 

 

そんなに大げさな未来ではありませんが、
そんな未来を手に入れられたら、嬉しいとは思いませんか?

 

 

 

ひろあと一緒に、そんな未来を手に入れませんか?

 

 

 

 

 

馬券代をネットで稼ぐ!ひろあ流【アフィリエイト副業アカデミー】に入る方法

 

 

僕と一緒に、そんな未来を手に入れたい人だけ、
この【アフィリエイト副業アカデミー】に参加してください。

 


 

 

ひろあ流【アフィリエイト副業アカデミー】といっても、
どこぞのアフィリエイト塾のように、10万円とか、50万円とか取るわけではありません。

 

 

以下の、どれかアフィリエイト教材、もしくは、アフィリエイトツールを、
僕から買っていただくだけです。

 

 

調べていただければわかりますが、
どれも、非常に評価が高いものばかりです。

 

 

それを僕から手に入れるだけですので、
実質、デメリットはゼロ。

 

 

アフィリエイトスクールや、
アフィリエイトゼミみたいに、

 

 

なんの役にも立たないツールとテキストが手元に残っただけ・・・・

 

 

なんてことにはなりません。

 

 

きちんと、ネットで高い評価を得ていて、
稼いでいる人をどんどん生んでいるアフィリエイト教材・アフィリエイトツールが手に入るだけです。

 

 

そして、僕が、【アフィリエイト副業アカデミー】と名付けたのは、
それは、この後に、書かせていただきます。

 

 

アフィリエイト教材の、
サポートだけじゃあ、ちょっとなって思ったので、
僕から以下のアフィリエイト教材・アフィリエイトツールを買っていただいた方に、
特別に、アフィリエイト講座を用意しようと思っています。

 

 

 

【アフィリエイト副業アカデミー】入学方法

 

 

おすすめアフィリエイト教材その1

 

 

大人気アフィリエイト教材「LUREA(ルレア)」をお買い上げいただきます。

 

ワードプレステンプレートがついているため、
アフィリエイトノウハウ&アフィリエイト用テンプレートの両方のある、
非常にコスパのいい商品です。

 

 

アフィリエイト教材とアフィリエイトツールを別々に用意すると、
だいたい5万円以上します。

 

ただ、この「LUREA(ルレア)」は、アフィリエイト教材のみの価格で、
両方手に入る優良教材。

 

アフィリエイト初心者さんは、
まず、これを手に入れてください。

 

>>>>LUREA(ルレア)

 

 

 

おすすめアフィリエイトツール

 

 

アフィリエイトするなら、
サイト作成ツールで時間の短縮は必須です。

 

ワードプレスを使わないなら、
このサイト作成ツールがないと、時間がかかりすぎてしまいます。

 

実際、ひろあの作っているサイトのほとんどは、
この「SIRIUS(シリウス)」で作っているものがほとんどです。

 

しかも、画像編集ソフトもついているので、
圧倒的なコスパです。

 

もちろん、この画像編集ソフトで作った画像は、
「SIRIUS(シリウス)」以外でつくったサイトやブログでも、
使うことができます。

 

ただ、弱点もあって、
アフィリエイトのノウハウはついていません。

 

そこは、僕オリジナルのノウハウ「ワンサイトアフィリエイト」で、補っています。

 

ただし、スマホ最適化機能のある、【上位版】のみ、の対応になります。

 

>>>>SIRIUS(シリウス)上位版

 

 

もしも、上記2点をお持ちの場合は、
ひろあオリジナルの「ザ・10万円アフィリエイト」を手に入れてください。

 

 

まずは、1サイトで月に2万、そして、5サイトで月10万円を稼ぐ!

 

僕がたどりついた1サイトだけきちんとつくって、
そのサイトから、2〜3万円稼ぐためのノウハウです。

 

 

そして、1サイトで、2万稼げれば、
5サイトつくって、月に10万円をプラスすることができます。

 

この1サイトで、2万円稼ぐ!
そこに焦点を当てたノウハウです。

 

たとえ、1サイトしかつくれなくても、
1サイトで2万円なら、
1年で、24万。
5年で、120万円、あなたは手に入れることができるんです。

 

 

手に入れる場所は2つ用意しました。

 

1つは、DLマーケットです。
ここなら、コンビニ支払いなど、サービスが充実しています。

 

DLmarketで購入

 

それから、ペイパル・クレジットカード決済のみのHONYEAH!
手数料が安いので、2000円引きで、手に入れることが可能です。

 

 

 

 

 

 

 

馬券代をネットで稼ぐ!ひろあ流【アフィリエイト副業アカデミー】特典

 

 

メール講座【1万円アフィリエイト】

 

1万円を稼ぐための講座ではなく、
1万円の商品を売るための講座です。

 

 

ひろあ流【アフィリエイト副業アカデミー】の目玉の1つになります。

 

 

1万円の商品を売る方法をお伝えします。

 

1万円じゃなくても、
どんな商品でもいいのですが、
50ページほどで、
月に2〜3個ほど、
商品を売れる方法です。

 

 

 

 

 

Aレビューアフィリエイト

 

現在、ひろあがつくっているサイトを公開します。

 

アダルトが好きな方なら、
自分の好きな動画、マンガ、ゲームをしながら、
レビューをしていってください。

 

 

その戦略をお伝えするのが、
この「Aレビューアフィリエイト」です。

 

ワードプレス・サイト、
無料ブログでも実践が可能です。

 

 

 

まずは、1サイトで月に2万、そして、5サイトで月10万円を稼ぐ!

 

僕がたどりついた1サイトだけきちんとつくって、
そのサイトから、2〜3万円稼ぐためのノウハウです。

 

SIRIUS(シリウス)だけを買う方でも、
この方法を使って、稼いでいただけます。

 

ルレア(LUREA)も、
SIRIUS(シリウス)も、
テンプレートがあったり、
ホームページ作成が、簡単にできるものです。

 

サイトアフィリエイトには、
必要なものですので、これにおつけしています。

 

実質、このノウハウが、
上記2つを買えば無料で手に入るってことですので、
お得だと思います。

 

 

 

 

以上を、
特典とします。

 

 

さらに、競馬ブログで稼いでみたい方へ

すでに、ひろあから、
過去、【単撃】や【ワンラウンドアフィリエイト】を買ったことがある人、
また、さらに【ワンラウンドアフィリエイト】か【ネットビジネス大百科】をお買い上げの方へ、

 

競馬ブログで稼ぐ方法を、教えます。

 

 

ひろあ流【競馬ブログで稼ぐ方法】

 

競馬ブログで稼いでみたい!!

 

という方もいらっしゃるかもしれません。
僕も【単撃】という競馬商材を売っていたころは、
【単撃】だけで、20万円ほど儲けました。

 

 

他にも、自分の書いた競馬の本を、
アマゾンで売ったりしていました。

 

 

ただ、競馬ブログは、老舗のブログが強く、
予想する記事を書くだけでは、アクセスは伸びません。

 

 

後発組がどうやって、アクセスを伸ばし、
稼いでいくか、その方法をまとめました。

 

 

 

こちらに、参加したい方は、

 

上記のひろあ流【アフィリエイト副業アカデミー】に参加の上、

 

○【ワンラウンドアフィリエイト
○【ネットビジネス大百科

 

のどちらかをご購入ください。

 

 

以上、ひろあ、と一緒に稼ぐ方法です。

 

 

 

お問い合わせについて

 

 

 

こちらの、メールフォームより、
ひろあに聞きたことなどありましたら、
気軽にご連絡ください。

 

 

>>>>メールフォーム